ボルゾイの皆様、こんにちは。
最近、暑くなってきましたね。
今日の夕方散歩は、
暑いし
お友達のミニシュナさんずに会って嬉しかったのもあり、
帰宅してからも


はぁはぁでした。
白目に見えるのは睫毛ですよ。
3月4月限定の、ピンクのリード。
一緒に着けているナイロン製ブルーのリードは、玄関先に拘留する時のみ使います。
お手入れする時にね。

そうだ、昨日は、珍しいわんこさんとご挨拶したのですよ。
ブルーティッククーンハウンドさん。
5歳のショーン君です。
35kgだったかな?
ねびままに頭ぐりぐりしてきて、ねびまま大喜びです。
僕もくんかくんかさせていただきましたよ。
大人しくて、僕も安心🎵
また会ったら宜しくお願いしますね。
お散歩が、また楽しくなってきました。
ささ。ご飯まで、ぐーすかぴーです。