今日も、まるまるまるまっこりな僕です。


雨の日はみんなまったーり。


ボルゾイの皆様、肉球はお元気ですか?
僕はどうしても、ここが

赤茶けてしまいます。
臭いは問題無く、痒くもないので、色だけの問題と思いますが、やはり少しだけ、皮膚が弱くなっているような。
久々に、ままが、ミョウバン水でパタパタしてくれます。

ぱぱが、早めのホワイト・デイとのことで

ままにプレゼントを買ってあげました。
と言うよりは、ままが買わせました。

好きなものだけ詰め合わせです。
僕は一生知らぬままですが、ショコラって美味しいのかな?
ままは、若い頃はあまり食べなかったそう。
ここ数年で、ものすごいチョコホリックになったそうなのです。
色々言い訳している、ままなのでした。