ままがー
ブログをさぼりまくっていますー。
風邪が、副鼻腔炎だと思われる状態だそうで。
不快だし息苦しいしで、最低限のことしかやらない宣言してます。

最低限、つまり、僕たち犬達のお世話ですね。
昨日はそれでも頑張ってくれました。
自称僕のお城までお散歩。
裏口からこっそりと。

ジャノメエリカさんと撮影会🎵

とても可愛いお花です。
とても可愛い僕にぴったり💓
お花の名前は、さっきままが調べました。
まま曰く、

もう10年くらい毎年見てるのに、調べてなかった!可愛いのにね。
エリカだろうとは思っていたが、ジャノメが付くのかー。
目っぽいもんね。

だそうで。
蛇の道は蛇。
僕は、ままが早く元気になってくれたらなーと思います。