まだ風邪がひどいねびままです。
鼻詰まりで、浅い口呼吸をするしかなく、苦しいです。
眠れません。

が、頑張りました。


B5くらいの小さなクッションを、兄ちゃんずのために作成。
100均タオルを縫い合わせ、ねびマットの綿を詰めただけですが。
ねびが引き裂いて綿を出してしまうねびマット。
もはや縫い繕うのも不可能な裂け具合。
勿体無いので、綿だけリサイクルです。

こちらは

さえずる雀どん。
去年気づいたのですが、

電線の筒?に営巣するのです。
雀どんは、玄関に落ちているねびの抜け毛を集めて、ふかふかのベッドを作っているのです。
リサイクルです。
やるなぁ、雀どん!

ねびは、色々なところでリサイクルに貢献しています。
偉いなぁ、ねびどん!

そんなねびどん、

パピーの頃は、スヌーピーそっくりでした。
同じ顔を今やると


こんな感じです。