アーサーママに頂いたおもちゃは、とても楽しくカミカミ出来て

夢中でカミカミしていたら、
あっという間にカミカミ穴が出来ました🎵

ままは、午前中どうしてもヨモギパンを食べたくて、自転車で買いに行きました。
ついでに苺のショートケーキまで…。
坂がきついので自転車を降りようとしたら、短い脚が災いして、転倒。
またもや左膝を痛打しましたよ。
靴も脱げて、ああ恥ずかしい。
幸い、生傷は無く、激しい内出血で済んだので、思い切り湿布を貼れます。
歩くのも痛いし、当分膝を着けません。
ついでに、ショートケーキは、初めてのおつかいみたいに、箱の中で回転していました。
今はもう既にままのお腹の中です。
ままー、お大事にね。