僕、こってりとしぼられました。



初めて、肛門腺をしぼられました。
左側をメインに、
どろーっと、たーっぷり、時々ぴゅーっ!て出ました。
熟睡してると、たらーりと出ている茶色い液体は肛門腺汁だろうけど、絞っても出ないー。
と、ままがいつも言っていました。

今回は、熟睡している状態を忠実に再現して、肛門様をリラーックスさせて、むにゅーっと押してみた🎵

だそうです。
そしたら、こんなに⁇てくらい、出たんだってー。
厳密には絞っていないそうです。
体を横にして自然に流れ出るのを、背中を押した感じ。
だから、肛門腺自体はこりこりつまんだりは出来なかったそうです。

もしかしてこれまで3年間、たまに自分で舐めたり嗅いだりしてたのは、汁が溜まって不快だったからかも!

と、思ったそう。
実は、そうなんですー。
寝てる間に少しずつ放出して来たから、大事には至ってませんよ。
獣医さんも大丈夫と言っていました。
でも、僕も、気にはなっていたんですー。
はあ、すっきりしました。

次回は右をメインにやろう!

と、まま。
張り切ってます。
よほど楽しかったのですね!