僕、今日は狂犬病ワクチンをちっくんされました。
いつもながら、僕たち犬達は、良い子に出来ました🎵



ねび汁も、なんと、ダブルです!


ほらっ。ねび汁、ふたぁーっつ。


大サービスですよ。うふっ。



ねびままの体調を心配して頂き、有難うございます。
今日もいまいちらしいですよ…。
虚弱ですぐ疲れちゃうまま。
一瞬、今後も大型犬、出来ればボル・ガールを、と思うことがあるんだって。🏇
ほんと一瞬、たまーに。
でもやはり、ああもう疲れちゃって無理だ…ねびで最後だ…と、思い直すそうです。
だからこそ、僕と真剣に向き合っているそう。

関係ないけど、昨日の兄ちゃんずと牡丹。
牡丹も、綺麗で大好きなお花だそう。

もちろん、ひと様の御宅の。