昨日、僕の誕生日プレゼントが届きました🎵
試運転のため、従来のと一緒に。


素敵~🎵


白地にネイビー、スワロがキラキラ。
これからの季節にマリンな感じで爽やかです。
ネイビーは、大人っぽく見えますね。

今日は、暑くて、昼散歩でハアハアしました。
昨日は、ロング散歩でハアハアでした。
帰りは雨に降られましたが、ままが着ていたパーカーを頭に掛けてくれました。
僕、濡れるの苦手なのです。
有難う、まま。


☆ねびまま日記☆

セミオーダーですが、既製品サイズも小型犬からあります。
たまたまネットサーチで見つけた革製品屋さんで、人用のベルトも作ってます。
多分、もとは人用がメインだったかな。
自分用にベルトもいつか欲しいです。