こんばんは NEBI(ねび)です照れ

 

 

 

 

リカのドラマには「リバース」

リカの誕生の物語が別にありました。

 

あのリカがどのように生まれたのか

 

裕福な家族

美しい母 雨宮麗美

お医者様の父 雨宮武士

そして・・・

自慢の双子の娘

雨宮梨花・雨宮結花

「完璧な家族」

 

からお話はスタート

 

外から見ると誰もが羨むような家族

でも中に入った途端

ガラリと変わる

 

「リカ」からみた私ですが

「リカ〜リバース〜」からみても楽しめると思います✨

 

映画ではあのリカがスパイダーマンようにパワーアップして戻ってくるそうです!

 

予告編もチェックしましたが

より一層ポップさが組み込まれてるのかな?っと思いました。

 

「リカ 自称28歳の純愛モンスター」

6月18日公開

 

今コロナ禍で映画館に行くのは難しいと思うので映画館で観れないかもですがDVDでもなんでもぜぇぇぇぇぇぇぇったい!

観たいと思いまぁ〜す✨

 

ここまで読んでくださりありがとう照れ音譜

 

おやすみなさいショボーン

 

フォローしてね…