今日テレビを見ていたら

女優の高岡早紀さんがセルフ写真館を紹介していた。

 

「セルフ写真館は今若い子達に人気だもんなぁ〜」

「高岡早紀さんはいつ見てもお綺麗な方だなぁ〜」

なんて思いながらテレビ画面を眺めていたの👀

 

そしたら私が大好きな小説の1つの

「リ カ」

高岡早紀さん主演で映画化されるというではありませんか♪

        *クリックで公式ページへ

 

私が五十嵐貴久先生リカ」という作品に出会ったのは10年以上前だったけど読んだ時に映画化されないかなぁなんて思っていたから

映画化!って聞いてワクワクドキドキですぐ調べてみた💻

 

 

もうずいぶん本を読む時間がなかったり

テレビでドラマみることがなくなっていた私

 

なんと2019年にドラマ化していたなんて!

今年の3月にはリカの少女時代を描く「リバース」までも

ドラマでやっていたことを知りました・・・。

 

こうしてはいられないと、すぐにそのドラマがみたくなり

ネットで調べたら

【U-NEXT】

で観れるじゃないですか!

それも31日間無料!

食いついちゃいましたお願い

 

これから堪能したいと思います💓