こんにちは


明日から台風と知り、子どもの送り迎えと夫の病院の付き添いがあるので不安になっています
まあでも何とかやるしかないですね
頑張ります
カルディに行ってきた
この間、久しぶりにカルディへ行ってきましたよさそうなものが結構あったので購入しました
コケモモのジャム
オレンジ味のコーヒー
チョコミントの飲み物
塗って焼いたらクイニーアマン
フルーツ入りクリームチーズ
レモンのパウンドケーキ
です!!
コケモモのジャムは、ベリーっぽいかな?
ちょっと癖があるかも?
何だかイギリスにいたときに食べたような味![]()
そしてオレンジコーヒー!
どハマりしています![]()
オレンジの風味がするコーヒー、おいしい!
クリームチーズもおいしかった。
お洒落な味がしました。
レモンのパウンドケーキも、冷やして食べたらめちゃくちゃおいしかったです![]()
チョコミントドリンクとクイニーアマンはまだです。
カルディ、大好きですᜊ( > ̫ < )ᜊ
赤の紫陽花
歩いていたら、赤い紫陽花が咲いていました![]()
これ撮ったのは少し前で、確か夫の面会の帰り道だったような![]()
紫陽花も大好きです𖤐 ̖́-
ドラッグストアに行ってきたよ
だいぶ前のものですが、ドラッグストアでの購入品も載せます虫除けスプレー
アリーの日焼け止め、ちいかわコラボ
ローズヒップ入りのグミ
レモンの入浴剤
ヨルの入浴剤
ルームフレグランス詰め替え用
こうして見ると、私ってレモンのものが好きなんだなと改めて思いました。
食べ物も雑貨もレモンだらけ![]()
ちいかわコラボの日焼け止め、中身はこんな感じでした。
ハチワレちゃんです![]()
とても可愛い!!
購入したのはかなり前なので、もう半分くらい使ったかな?
毎日顔と腕に塗っていて、日焼けせずにいられていると思います。
今年は焼きたくなかった。
さすがアリー!
ヨルの入浴剤もお気に入りです![]()
お高めなのでたまのご褒美ですが![]()
香りもお湯の色(ピンクのにごり湯)も大好きです。
ドラッグストアに行くのも好きだなあ。
以上です。
大好きなもの多めで更新してみました![]()
いつもお読みいただきありがとうございます!
それではまた![]()




