こんにちは晴れ

明日から台風と知り、子どもの送り迎えと夫の病院の付き添いがあるので不安になっていますガーン
まあでも何とかやるしかないですねアセアセ
頑張ります炎

カルディに行ってきた

この間、久しぶりにカルディへ行ってきましたニコニコ
よさそうなものが結構あったので購入しました気づき


どれもおいしそう🎶


コケモモのジャム

オレンジ味のコーヒー

チョコミントの飲み物

塗って焼いたらクイニーアマン

フルーツ入りクリームチーズ

レモンのパウンドケーキ


です!!


コケモモのジャムは、ベリーっぽいかな?

ちょっと癖があるかも?

何だかイギリスにいたときに食べたような味キョロキョロ


そしてオレンジコーヒー!

どハマりしています爆笑

オレンジの風味がするコーヒー、おいしい!


クリームチーズもおいしかった。

お洒落な味がしました。


レモンのパウンドケーキも、冷やして食べたらめちゃくちゃおいしかったですニコニコ


チョコミントドリンクとクイニーアマンはまだです。


カルディ、大好きですᜊ( > ̫ < )ᜊ


赤の紫陽花

歩いていたら、赤い紫陽花が咲いていましたひらめき

すごく綺麗。


紫陽花


これ撮ったのは少し前で、確か夫の面会の帰り道だったようなキョロキョロ


紫陽花も大好きです‎‎𖤐 ̖́-‬


ドラッグストアに行ってきたよ

だいぶ前のものですが、ドラッグストアでの購入品も載せますにっこり


ちいかわの日焼け止め等


虫除けスプレー

アリーの日焼け止め、ちいかわコラボ

ローズヒップ入りのグミ


入浴剤等


レモンの入浴剤

ヨルの入浴剤

ルームフレグランス詰め替え用


こうして見ると、私ってレモンのものが好きなんだなと改めて思いました。

食べ物も雑貨もレモンだらけ笑い泣き


ちいかわコラボの日焼け止め、中身はこんな感じでした。


ハチワレちゃん♡


ハチワレちゃんですおねがい

とても可愛い!!

購入したのはかなり前なので、もう半分くらい使ったかな?

毎日顔と腕に塗っていて、日焼けせずにいられていると思います。

今年は焼きたくなかった。

さすがアリー!


ヨルの入浴剤もお気に入りですニコニコ

お高めなのでたまのご褒美ですが笑い泣き

香りもお湯の色(ピンクのにごり湯)も大好きです。


ドラッグストアに行くのも好きだなあ。



以上です。


大好きなもの多めで更新してみました気づき


いつもお読みいただきありがとうございます!


それではまた桜