こんばんは星空


ずっと寝ていました煽り
寝ても寝ても眠いです。。

引っ越してみての感想


新居で暮らして数日が経ちました。

思った以上に暮らしやすいですニコニコ


引っ越してみての感想。


まず役所関係の手続きが多いです驚き

これは一時的だろうけどまあ多い。

子ども関連のもあるからなおさらねアセアセ


後はウーバーできるお店が変わって新鮮です。

高校からずっと大好きなドトールへはもう気軽に行けないのがさみしい。

これから近所のカフェなど開拓したいですキラキラ


交通ルートも変わりました。

今まで病院が遠かったのだけど、行きやすくなりました。

距離の問題は転院も検討するくらいだったのでよかったです。


それから、自由が丘とか三軒茶屋みたいなお洒落なところへも近くなった。

生活が落ち着いたらインスタで見たお洒落スポットへ出かけたいですにっこり


そして、ご近所さんも街の人も役所の人も、なんかみんなほのぼのしています。

居心地いいニコニコ

バス停でおばあさんとお話したり、誰かが小銭を落としたら教える人がいたり、スーパーがアットホームだったり。

役所もほのぼのしているのは意外でしたキョロキョロ


ここに来れてよかったなあ。

近いうちに、氏神様へ引っ越してきましたの挨拶をしたいです神社



またまた短いですがそんな感じです。


それではまたぽってり苺