こんばんは星空

ちょいお久しぶりでしょうか?
いきなり寒くなりましたねダッシュ

私は寝込んでいたけど、たまになら動けるようになりました。
まあでもまだ寝てばかりかな悲しい
疲れすぎているみたいです。

引っ越しと内覧


引っ越しの日時が決まりました。

12月半ば頃です。

引っ越し屋さんも決定。


そして近々新居へ内覧してきます。

完成間近です。

設備などの確認が必要なようです。


オプションでディスポーザーがほしかったけど、戸建てには基本付けないみたいです。

付けると何百万もかかるとかネガティブ

あれはマンション向けみたい。


代わりに生ゴミ乾燥機を買うことにしました。

それならそんなに高くない。

生ゴミは毎年悩んでいたからね、特に夏。。


新しいおうちではうさちゃんのすきなお野菜やハーブを育てる予定なので、乾燥したものは肥料にしようと思いますにっこり飛び出すハート



後は今、通院先のスタッフと関係が悪化?していて、周りの人たちに助けてもらいながら策を練っています。

ずっとお世話になっていたけどな、次回行きにくいな。。

詳しくは限定記事で書くかもしれません。



短いですがそんな感じです。


それではまたぽってり苺