初めまして。

私は30代の主婦です。

今度気が向いたら自己紹介を書こうかなーと思っていますニコニコ


今回は、最近面白かったことを書いていきます炎


まずは天野浩成さんのツイート。

かなりハマっています笑い泣き笑い泣き

すごくイケメンだけど天然?な仮面ライダー俳優です。


夫がURLを送ってきて、面白すぎてファーwwwってなっていました笑

外出先で見たら笑わずにはいられないと思う…不審者だと思われる…面白すぎてつらい…


天野さんのツイート、実は夫が教えてくる少し前から見ていました。

うさぎさんのペアのヘアバンド?がとても可愛くて、だからこそ面白くて余計につらかった……


ちなみにヘアバンドはこれです。



保存までするくらい面白かった。。



後は、ちいかわ。


ちいかわ、前までは可愛いよね〜人気だよね〜くらいの認識でした。

だけど、この間モモンガを好きになりました꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

今で言う推しかな?照れ


それからはすごく見るようになった!!

ちいかわ関連のSNSもフォローしています。

モモンガ多めのLINEスタンプも買っちゃった。



これにハマってしまいました笑笑笑

セリフがツボだった…面白くてつらい…


モモンガ、普段の言動もクスッと笑っていたけど、好きになったのはこのコマがきっかけでした!!


一年くらい前、ちいかわコラボのコンビニスイーツを2回買ったのだけど、そのときに出たシールがモモンガとうさぎでした。

そのときは、うさぎはまあ可愛いけどモモンガはいらないかな…とか思っていた記憶があります。



これ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱


今はむしろ、モモンガがほしい!モモンガ当たらないかなー!ってなっています笑い泣き


ちいかわ、ハチワレ、うさぎ…

みんな可愛いけど、好きなのはモモンガです飛び出すハート



そんな感じです。


それではまたぽってり苺