昨日はゆっくりのんびりタイム💘🤩🥐☕️


先週は、風邪をひき、

金曜日の夜中から月曜日までひたすら寝ていました。。

人間ってこんなにも寝れるのかと。

不思議なぐらい寝てました。

結果2.5キロ痩せました。

すごいですね。。


胃の中も綺麗になったと思います‼️



月一回のダンスサークルは、私にとって楽しい時間でもあり、コツコツ基礎から振り返る大事な時間でもあります🕐

そして、楽しかったー‼️

ありがとうございましたー‼️

また来月ー‼️ってまっさらに振りを忘れるのもすごい👍笑


今年も楽しく、綺麗に踊ることを追求していきたいと思います‼️



そして、ゆっくりのんびりカフェタイム🍰☕️


お家に帰ろうーってお店を出たらまさかの従兄弟に会いました。。びっくりすぎる😌😌😌


そんなこんなで元気になって幸せです🥰🩷🩷🩷