気がつけばもう7月も終わりそう。。

先週は発表会のキッズの音源を編集したり、色々していたら毎日夜中まで🕛
本当疲れました。。

おかげで先週は、全然お酒飲んでませんガーンガーン

とゆーことで。。

てか、提出しないといけないのが2:00とかまで夜な夜なやってできたからこの週末は美味しいお酒を飲めましたラブラブラブ


あー幸せ♡♡

めちゃくちゃ美味しかった。

前にお泊まりした高島屋の横のホテル🏨

グッドネイチャーのビアガーデン。

でもテラス席はいっぱいやったのですが、

この日も暑すぎたからお部屋で大満足‼️


ヴィーガン。。やっぱりここの野菜に味付けめちゃくちゃ美味しいです🥰✨🍻🍻🍻






この日は、すぐ白ワイン🥂

いやー美味しかった。

エビとキノコのアヒージョも最高。。




この魚介のリゾートやばかったよー🥂🍷🥂🍷赤ワインと白ワイン彷徨ってました。


そしてまたビールに戻ったら、

え?ビール戻るん??って先輩から🥂🍺










最高に美味しかった😌❤️❤️❤️

美味しいご飯とお酒が好きな人といると幸せ🩷🩷🩷