発表会の感想文。。




素晴らしい!!!!!!!

小学四年生。。

すごい!!!!!!!


読んでください。ほんま。。





可愛すぎる。。


最後の練習の時に

今流行りの。。コロナで参加できないキッズがいて。。みんなテンションだださがり。。

私がそのこの代わりに張り切って踊りましたがみんなは絶対に5人で出たくて!!!!!!!


いやいや私も同じ気持ち。。


こんな世の中に本当疲れました。


子供達は色々なことを我慢しているのに、、でもまだ気を使わないと行けないかなな世の中やな疲れたのですが😵😵😵


みんなの気持ちが一つになり、当日は最高の舞台でした☺️❤️❤️❤️❤️



リハーサルの時に、この5人は完璧で。。もー安心して見てました。。

なんか子供ってほんますごいなって改めて感じた瞬間😭🙏🙏🙏


私一人汗かいてましたが。。



そして舞台でしっかり踊ることができて💃

次のレッスンの日に、コロナとインフルエンザで休みまくってました‼️


でもほんまに5人で出れたことが奇跡ですね🥰💕💕💕今までやったら当たり前やったこともコロナのおかげで色々感謝することも増えました‼️



発表会後にメンバー二人増えてめちゃくちゃ楽しくレッスンしています😊🤞💕💕💕

子供のパワーってすごい!!!!!!!


大成功です。。

完結。。


すごい感想文。。


まだまだ上手になってもらいます!!!!!!!

ほんま真面目やから!!!!!!!



楽しみやわあわわーーわー!!!!!!!