今日は、朝から代行照れ照れ

晴れの天気予報のはずなのに雨が☂️パラパラー
寒いなーと思いながら😵施設に到着おねがい







そしたら、めちゃくちゃ綺麗な虹が🌈

嬉しいラブラブ

ラッキーすぎました🤞


こんな綺麗な虹は久しぶりに見ました口笛雷雷雷キラキラレッスンする前からるんるん!!!!!!


ありがとうございます🌈🌈




そして、次のお店に移動しよーと思ったら大好きなお客様に。。

一緒に電車に乗って🥰🚃幸せタイムでした。



いつもニコニコ笑顔でレッスンにご参加下さります💕💕💕私も、周りの皆様も本当にそのニコニコ笑顔で一週間パワーを貰います😍❤️❤️❤️


そのニコニコをみて、私もいつも幸せになり、楽しい時間を噛み締めてます🤞🥹🥹



そんなこんなで月曜日から、幸せスタートですイエローハートイエローハートイエローハートグッくるくるグリーンハートグリーンハートグリーンハート