日曜日はお休みを頂き東京 恵比寿で行われましたJAPAN Fitに参加しました溿ドキドキ


今年は一日のみの参加だったので5時起きの新幹線で朝から元気ビックリマークビックリマーク


6レッスンすべてフルパワーで楽しみました煜グー




☆わらこの日記☆-111023_160022.jpg



会場中が感動したマークオリバー・クリューケ
ドキドキ雷キラキラ


完成して音楽と合わせた時に鳥肌がたつぐらいすばらしかったデス音符



☆わらこの日記☆-$×.jpg



5年前にレッスンを受けてからずーと好きでしたドキドキ流れるよぅに溿そしてダンステクニックが入ったコンビネーション淼


日本ではなかなか味わう事のできないDance Aero煜ダイヤ

素敵すぎて最高に感動しましたチョキ



土曜日の有田さんのレッスンには受けれなかったけどリトモスでセクシーな姿にうっとりしてましたドキドキドキドキドキドキ



☆わらこの日記☆-111023_174015.jpg



全部がカワイイラブラブ!キラキラ音符



そしてだーいすき冨田サンドキドキドキドキやっぱり冨田さんのDanceはキレキレでいけてましたビックリマーク



☆わらこの日記☆-111023_172325.jpg



音楽にあわせて踊る楽しさ煜音符DanceやAEROBICS雷


言葉ではなかなか表せないですが渹とてもイイ勉強になりました三日月



また今日から頑張っていきます晴れグークローバーチューリップ赤


そして来年のJAPAN Fitにむけて溿キラキラキラキラ