今週末まちにまったJAPAN Fitが東京 恵比寿で開催されますドキドキ溿


去年は2日間すべてのレッスンに参加し感動しましたキラキラ


日本では味わうことの出来なかった空間音符音符


音楽に浸りながらあれだけ無になり踊れることなんてなぃーって感じました淼


海外のプレゼンターのすばらしすぎるレッスンキラキラ


1つのステップであんなに楽しいと感じる事ってすごいなぁって改めて身体で感じた2日間でしたグー



また今年もやってきましたドキドキドキドキドキドキ


日曜日のみの参加ですがとっても楽しみデス煜煜



会場ではLA BODYのブースもあります晴れクローバーチューリップ赤



anniluce限定アイテム、10/22(土)より発売しますキラキラ


人気のフーディトップス&サルエルパンツダイヤ
ご要望にお応えしまして、NEWバージョンが登場です三日月


単品でも使いまくりのアイテムですが、ぜひセットアップで着て欲しい雷
3色、2サイズの展開ですビックリマークビックリマーク


LA BODYマガジンvol.10の表紙モデル着用のアシンメトリートップスドキドキ音符


そして コラボTシャツチョキ


☆わらこの日記☆-〇★.jpg



是非チェックしてみてくださーい溿




☆わらこの日記☆-111015_181436.jpg



日曜日は会場でよろしくお願い致しますキラキラドキドキドキドキ



WARAKO