10月にはいって1週間☆わらこの日記☆-deco131756119510982900.gif☆わらこの日記☆-o0020002010691405543.gif
 
今週は忙しくて濃い濃い1週間でした☆わらこの日記☆-o0020002011382934820.gif
 
 
 
リトモスが新曲になるとドキドキハラハラしながらめちゃくちゃ緊張します☆わらこの日記☆-o0020002011132127992~00.gif
 
でも純粋にやっぱり踊るのって楽しいなーって感じます☆わらこの日記☆- 220082.gif☆わらこの日記☆- 220082.gif☆わらこの日記☆- 220082.gif
 
 
 
楽しみながらリトモスご参加下さい☆わらこの日記☆- 201014.gif
 
いつも本当にありがとうございます☆わらこの日記☆-6615.gif☆わらこの日記☆-6615.gif
 
 
 
今月は毎週結婚式の余興練習にはげんどります☆わらこの日記☆-648_4_20081101073541.gif
 
なかなかハイレベルなダンスに仕上げるために必死です☆わらこの日記☆- 220022.gif愛する花嫁ちゃんのために☆わらこの日記☆-o0020002011204271754.gif
 
 
 
踊れるいまに感謝☆わらこの日記☆-o0020002011159695045.gif☆わらこの日記☆-o0020002011159695045.gif☆わらこの日記☆-o0020002011159695045.gif
 
 
 
わらこ