2014年 オフ会開催 | ネバーランド犬舎のブログ

ネバーランド犬舎のブログ

熊本のネバーランド犬者です 
ホムペにも遊びにきてくださいね
http://www.d-neverland.com/

6/8日 日曜日 梅雨の時期だから雨が心配でしたけどいい天気に恵まれ


久しぶりにネバっ子たちと再会できました


急遽の開催でしたが集まっていただいたファミリーの皆様ありがとうございまし



看板犬のりくくんが駐車場までお出迎えしてまるで案内しているように


前を行きます


恒例の「マロンの樹」さんです





あずきちゃん



ごまちゃん



ジャスミンちゃん



もずくくん



こんぶちゃん



ここちゃん










栗の木の下でBBQ

涼しくて心地いい風でいやされたぁ



グルトくんはタイマンはってます




相変わらずゆ~こママ大好きのジャスミンちゃん


長くいたから覚えてるのかなぁ



まだまだパピーのお嬢ちゃん


ママにそっくりのぶらんちゃん


もてもての大人しいここちゃんが今回のぽんた兄さんの標的に・・・


「兄貴~ 俺兄さんの弟子にしてください」

お初のトムくんは口説き方を教えてもらってたみたいです


「俺の腕開いてるぜ!」 トムくん


「だめよ~だめだめ!」 と幼女のお嬢ちゃん



ママのひざに非難してるここちゃん


野郎どもがしつこいもんね~(笑)




「いいだろ~」 「だめよ~だめだめ」



あたしにはだれも来ないわ・・・とでもいいたげなジャスミンちゃん



「ゆ~こママ~ひとなめ~」


よい子の皆様は真似しないでください!!ねあせる




仲良しトリオ







G-は子守り中


ぽんたさん 今回も彼女Getならず・・・


お~ちゃん ツインズたちと今度は遊んでね~





急な開催にもかかわらず遠方からご参加ありがとうございました


来年から毎年7月の第4日曜日に開催します


日程がはっきりしてたがいいかな~と幹部会議で決定しました


みんなその日は空けていてくださいね~




おまけ



な~さまが一言いいたいそうです


「うちのばばぁを今後とも夜露死苦っす」