2012 秋のオフ会 | ネバーランド犬舎のブログ

ネバーランド犬舎のブログ

熊本のネバーランド犬者です 
ホムペにも遊びにきてくださいね
http://www.d-neverland.com/

あいにくの雨でしたが参加いただいた方ありがとうございました

また雨で参加できなかった方 春に待ってますねー

撮影の前に帰られた方・遅れてこられた方・・ごめんなさーい

次回から中盤で撮影しますねー


ネバーランド犬舎のブログ

ぽんた・ジャスミン・ごま・グルト・コンブ・モズク・チクワ・ミルク・ジャム・ココ・モカ・レン・アン・ノア
ピノコ・ココ・モカ・・・・特別ゲスト パグのひまり(笑)

まんず・・・ゆ~こママのこと大好きのジャスミン

呼ぶとまっしぐらでかけてきます
ジャスママの後をついていってるときに行ってるときに「ジャスー」よ呼ぶと
くるりとユーターンして(笑) ママ・・・ごめん!


ネバーランド犬舎のブログ

ジャスパパに「もしかして誰にでもいくんじゃ?」と思わず聞いてみました
違うということでひとりニンマリニコニコ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ

ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ

以上参加犬のご紹介でした

ゆ~こママはパグのひまりを連れていきましたニコニコ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ


ネバーランド犬舎のブログ
ついてそうそうまんちゃんパパのおひざに置いて子守りさせてしまいましたー
人見知りの時期のほ~さまが・・・あたりまえのようにおさまってました
犬も赤子も優しいひとを感知する嗅覚があるんですねー

ネバーランド犬舎のブログ
ココくん・・・春もまってるよ

ネバーランド犬舎のブログ
仲良しモレノ

ネバーランド犬舎のブログ

餌付けするジャスパパとママに牛柄が集まる(笑)

ネバーランド犬舎のブログ
あまりにも可愛いから・・・

ネバーランド犬舎のブログ
おーちゃん・・・どっちでもいいから嫁にもらってね

ネバーランド犬舎のブログ

じぃはこんないぢわるしています

雨の中集まっていただいたファミリーに「ありがとねー」
また春に会いましょう

そして毎回優しく迎えていただく「マロンの樹」のマスターありがとうございましたー

春は晴れる・・・よね!

支部長のmahoさんお疲れ様です
またお世話になりまーす