2011秋のオフ会開催! inマロンの樹 | ネバーランド犬舎のブログ

ネバーランド犬舎のブログ

熊本のネバーランド犬者です 
ホムペにも遊びにきてくださいね
http://www.d-neverland.com/



ゆ~こママの乳母日誌

マロンの樹 さんで またもやお世話になりました


ぽんたママ・・・来月に出産ひかえながらも今回もありがとねー

来春にはぽんたの弟との再会を楽しみにしてますよー

ぽんたパパ・・・出産のときにゴルフに行ってたら一生言われるからね

とラムパパが言ってたよー

一緒にひぃひぃふぅーといわなんばーい(がむばれ)


まんず集合写真を・・・

先に帰られた方・・・残念です悔し泣き


ゆ~こママの乳母日誌


ラムパパはゆ~こママにお付き合いいただきポーズとってくれました


ゆ~こママの乳母日誌



ゆ~こママの乳母日誌



オーナーも参加での記念撮影・・・これまたゆ~こママにのってくれて

あざーすニコニコ

栗爆弾がたまーに落ちてくる笑いもありました

必死に拾う小悪魔たちでした


さてとかわいこちゃんの編集行いますかねー