今日は1日仕事でした。でもヒマ過ぎて帰りたかった~🤣

内職ばかりしていました。

帰って来たら🐱つよは道の真ん中に。

呼べば振り返る。


夕方から水曜カクカクへ

ゆりぴーと柿山ウォーキング。


途中走る人
モーチャイと二回会う
約4kmウォーキングしながら打ち合わせ。
戻ってきたらイノテツさん。

先日の柿練のポイントゲーム優勝者の🐱銀ねこちゃんの願い事。ビール1ケース欲しいと。
しかし予算オーバーなので、ちょっとだけ少なめのギフトが売ってたから買いました。🍺ギフト1箱

しかし(ネタになるから書くわ🤣)🐱銀ねこちゃんは、ゆっちま家のお中元が自分のところに回ってきたと。
💢😠💢お中元じゃねーわ❗ちゃんと経費をつぎ込んで昨日買ったんだわ‼️
自分ちにあったのを横流しで安上がりなんてしてねーわ❗
まったくもう❗
しっかりネタにしました🤣

キミスケさんからはお土産を頂いた。
ゆかりジュース美味しかった❗
そして早速晩酌に飲む✨

美味しいよ~。

そんな1日でした。