暑い中汗だくで明日のイベント準備しました。

何より大変だったのは買い出し。



買ったものが多いし、まさかのご自由にの段ボール箱がひとつもない。

全部袋に入れて運んだが、めちゃめちゃ重い。

家に帰ってから次女が手伝ってくれましたが、どうやって全部運んできたの?と言われた。

ホントしんどかった💦


急に手伝い来てくれそうな人なんていないし💦

家に帰ってもあれこれ準備していたら海にでも入ったかのように汗だく🤣


さて、夕方から前ちゃん夫妻、🐱銀ねこちゃん親子とご飯食べに行きました。


コキノハチナと言う鶏肉のお店へ
みんなでつつきました。
焼き鳥、卵焼き、その他いろいろを少しずつ食べた。

明日イベントが気になってるので、酒は飲まないつもりでいたけど、料理が美味しかったのと、隣で美味しそうに🍺🍶を飲んでいたら我慢ならず2杯だけ飲みました。
まぁ🍺飲んだら気持ちのソワソワが麻痺して楽しく飲み食い出来ました🤣🤣🤣



ここで2時間。


二次会は歩いてすぐのTOCONOMAへ
床屋😃✂️💈とカフェなどがあるんです。
珈琲とスイーツを食べながらURK実行委員の会議。

プリン🍮めっちゃおいしい!
珈琲も飲みやすい。

ではまた明日✋