夜のために刺身を買いにスーパーでは買わず寺泊アメ横まで行ってきた。

たどり着くまでに渋滞🚗🚗🚗⚡さらに駐車場は近くは諦めて、離れた浜辺まで行かないと置き場がなかった。

刺身だけ買って人混み疲れるから帰ってきた。


夕方暑気払い🍺の持ち込みの品を作っていた。

BBQ用の鉄板で焼きそばを焼いた。
2種類の焼きそば。醤油ベースの焼きそばと普通のソース焼きそば。
3回戦も焼いた。
そして夜はジムの暑気払い🍺
ジムメートの方の計らいで燦燦BASEの特別席料で貸し切り。

持ちよりパーティー 時間無制限?

まだ集まってないけど🍺練習カンパイ

そして本番
終わり時間や迎えの心配なく、お泊まり?仮眠させてもらいました。
早寝早起きなもんで、12時くらいは眠くて限界。

多分みんなよりちょっと早く寝たかも。
気兼ねなく自由に寝れるって最高。