毎年恒例行事。

私が家から静ま浜亭まで30km走る🏃練習会をして早5年目。

今や膝悪くて灼熱ロード地獄をタラタラ走って30kmはもたないので、電車使ったりして自力で関屋浜の静浜亭に向かいます。

各自それぞれで倒れないようにたどり着く、安全に帰ることが原則。

そしてゴール🏁あとは🌊にドボン❗

BBQを楽しむだけ。


朝は例年より遅いスタートは7時。

ゆるゆる走る🏃3.5kmくらい?
が、あれ?電車時刻に間に合わないかも?
急げ!急げ!次第にペースをあげて
駅まで100mくらいで電車が入ってきたのが見えた💦 いやーん💦ここで遅れるのいやーん💦 猛ダッシュ🏃で駆け込みました。乗って5秒後にドア閉まりました。セーフ💦
電車の中は急激に汗だく👕💦
シートに汗染み込んだかも🤣
涼しくてこのまま関屋駅まで行っちゃいたい気持ちと闘いながら、やっぱり寺尾駅で降りる。
寺尾駅から8kmちょっとかな?
116号テクテク
コンビニは一回寄り道。
チェックポイントの八百屋BT
今日は定休日🤣
もうすぐ展望台でキミスケさんに追いつかれた。

せっかくなんで展望台でゆっくり風に当たり涼む✨

そこでパパラッチされた🤣

私達からはこんな景色。


パパラッチした二人のランナーが走ってます。

しばし公園でたむろしてシーソーで遊んでからゴール🏁を目指します。


最後はキミスケさんと二人でゴール🏁

ゴール🏁後に海にドボン🌊してチョー気持ちいい!
写真がない‼️ そこ大事なのに🤣

そしてBBQスタート 12名のメンバーが無事にたどり着いた。
あとの写真は修正がめんどくさくて省略。
毎年アルバイトの監督には大変お世話になりました。

私は2時半くらいにお迎えがきたのでお先に帰りました。
夕方に末ちゃんが🐶ふくちゃんのお見舞いにくるから。
今やおやつで生き延びてるので、またおやつを喜んでおすわりしてから食べてます。

ホントいい子だ。
こうしてお見舞いに来てくれて嬉しい🐶ふくちゃん。

こんな1日だったかな。