久しぶりに夜はエアコンつけないで扇風機だけで寝られた。しかし締め切った部屋だから熱がこもり何回も目が覚める。

さて、今日も仕事。土曜日は通勤が空いてていいわ~

うり坊を捕獲したと連絡あり。

仕事が終わってから受け取りに。



肉が腐ると悪いから冷房のきいた台所で解体した。



私の夕飯はうり坊のハツとバラ肉少し。冷やし中華ハーフサイズも食べました。

うり坊は柔らかくて美味しかったです。

仕事が忙しくて仕留める、皮剥くまでの工程がまったく出来ません💦


先日ヘビ退治に買ってたスネークトングが届いた。

夕方ニワトリ産卵小屋に行ったら早速アオダイショウ発見。🥚加えていた。
まさか届いてすぐ使うとは💦


なかなか長~~~くて重いんだわ。

一匹追い出して戻るともう一匹いた。

やだね~ひとつの工程に二匹🐍🐍

腹立つわ。

重くて遠くまで捨てに行けない。

近くのどぶに捨てた。


帰ってきてお義母さんに言ったら、なんで殺さなかったの?💦って。

ヘビ🐍殺すの気持ち悪いて💦


あ~ヘビ嫌い。


おやすみなさい💤