ニワトリ小屋にいつもヘビ🐍がいて🐔ふたりが可愛そう。嫌だろうね~


朝夕と庭に解放

せっかく🥚産んでるのに守れない😭

ふくちゃんは朝からだるそう

体がガラガラだけど、おやつは食べる


夕方ふくちゃんにおやつあげたら一気食い
一瞬だった。もうちょい味わって食べなよ❗

さて、5時に起きてもなんだかんだ時間がなくなり仕事へもバタバタ。
仕事が終わったら捕獲したうり坊🐗を頂きに行こうと思ったのに、生け捕りにしていたら死んでいたと。
あ~残念。
せっかく師匠が私の都合に合わせて捕獲して解体しようとしてくれていたのに、またも残念なことに。
1週間のお盆休みはほとんど予定ないなら機会があればいいなあ。

今日は長岡花火🎆だね~

あ~一発じゃ足りないのかい?
2発目おかわりしたい
三度目の正直なんてない
四の五の言わずに
ロクデモナイ❗

スターマイン生で見まくりたいなあ~
今年は諦めた。

明日も仕事だし、寝よ💤