今日は出雲崎へ仕事。狭くて暑い場所でマスクの中は汗だくで頭からびしょ濡れ状態。あっちぇかった。

昼には仕事も終わり帰り道の寺泊角上で買って帰って食べた。



中トロ3切れ、いくらサーモン丼

めっちゃうまい。


午後は珍しく昼寝☀️😪💤


夕方は水曜カクカクへ



柿山走りました‼️



何ヵ月ぶり?たなかよさんにも会えた。



コース逆走すれば会えると思って走りました。
久しぶりらね~


走り終わって登山口駐車場戻ったら
次々みんながやってきた。
たなかよさん頑張って走ったんだね。お疲れさま😌 ってみんなが言うんだけど、私は超汗だくウエアでいたのに、誰にも走ったと思われてないので、自分から言いました。
私もこうみえて走ったんだよ~ 歩かないで走ったんだよ~~~って🤣
まぁそう思われても仕方ない。ずっと走ってなかったからね~🤣
ただの汗だくな人に見えたんだろう。



夕飯は冷やし中華と中トロの残り。

やはりこの時期はビール🍺だね~


明日もいつも通りに早起きします。

おやすみなさい💤