今日は仕事で私が怒られる筋合いはないのに、たまたま近くにいただけでお客様にヒステリックに怒鳴られて、申し訳ありませんと謝罪しなきゃならないという、理不尽な思いでその後も仕事を続けました。

なんであんなに直接関係ない人に怒りをぶつけるかな?💢😠

心痛まないのかしら?

あ~ヤダヤダ。


今朝は久しぶりに🐔ふたりの卵を食べました。やっぱりスーパーの安い卵と違い、美味しい~~

これを毎回アオダイショウが食ってるわけだ❗🐍

そりゃ大きくて重くなるよね🐍


そうそう😃💡

今朝は5分遅刻した。

1時間前に家を出たのに国道を渡ってすぐの会社があと400mでたどり着くというのに、信号が青になっても青になっても進まない。

余裕のよっちゃんで会社に着く予定が💦 

20分も同じところにいた。

車内で朝ドラを全部見ちゃった。

やっと少し迂回してようやく会社に着いた。1時間もかかったわ。

遅刻したけど、仕事に支障もなかった。これだからこの勤務地は良い。

明日はもっと早く出ないと。


仕事が終わって実家に行きました。

昨夜両親がトラブル起こしたが、🍺飲んでたから駆けつけられず。

今日夕方行ったら保険証やらマイナンバーカードやら通帳やら介護手帳やらいろんなものを出して広げていた。

片付けては無くすので、大事なものをひとまとめにして片付けさせて、帰ってきたのに、私が帰ったらまたあれこれごちゃごちゃにして混乱😵🌀していたようだ。

もう認知だからしょうがないね。

数分前のことは覚えてないのに1ヶ月半前のことは覚えていた🤣

平穏に暮らして欲しいわ。


ふくちゃんもそう思うでしょう⁉️🤣