今日は長女と船橋にあるIKEAに行ってきた。
なんと私、初IKEAなんです。


昼くらいだけど、まだお腹減らないのでまず軽く食べました。
全部長女と半分こしましたよ。
あとはドリンクバーでひたすら珈琲飲みながら積もる話をしゃべりまくり。
お買い物は楽しかった~
あ~車で買いにきていればたくさん買えた。
50円のソフトクリーム🍦 ちょっと食べたい時の適量

⬇️これの在庫がなくてめちゃくちゃショック😨
欲しかったなぁ。
満喫しました。

諸々長女から誕生日プレゼントとして
買ってもらいました👍️

夕飯は作りました。
お米は青天の霹靂を青森で買ってきたから炊いた。うまかった。
今夜も長女夫妻宅で泊まってる