今朝は5時起床。

朝風呂に入る。

6時45分から朝ビュッフェ

これでもおさえて厳選して選びました。基本納豆、卵、鮭は外さない。
ご飯がうまい🍴😆✨ 青天の霹靂かな。
ご飯をわりと早食いしてすぐチェックアウトした。いい宿だったなぁ。
昨日津軽三味線ライブを見るのを忘れた。 
三味線好きではないけど、ちょっと聞いてみたかった。
青い森鉄道に乗る。青森で乗り換えて奥羽本線で新青森へ。
オリックスレンタカーでレンタカー借りる
今日の相棒⬇️久々のオートマ。


ついつい減速すると左足と左手が動く🤣
片道3時間、往復6時間かけて大間へ
大間のマグロなんて東京の寿司屋行けば食べられるでしょ❗
なんていったらもともこもない。
苦労して食べに行ってこそだよね。
大間に到着12時
人が並んでいたらアウト💦
でもすんなり入れた。
大間のマグロお刺身定食
もちろんものすごい奮発しましたよ。
自分への誕生日プレゼントですから





赤身、中トロ、大トロ

大トロはものすごい脂がノリノリ。
短い時間でしたが心して食べました。

ホント食べてすぐ戻らないと新幹線はやぶさの時間なので、予想外に遠かったので安全かつ急いで。休憩なし。
帰りは3時17分発の新幹線に乗らないと千葉で夜の会食に間に合わない。
レンタカーに返却したのか出発5分前。10秒で返却手続き終了し、走る🏃走る走る。1分前に新幹線🚅に飛び乗った。
しかし喉カラカラ。車内販売はない。
東京まで我慢😣
わずかに残ってる水をキープしとく。
飲まず食わずで過ごす。

3時間ちょっとで東京に着いた。
急いで自販機でお茶買って一気飲み。
乗り換え、乗り換えしてようやく千葉の鎌ヶ谷に着いて長女のお義母さんに迎えに来てもらい、お宅にお邪魔させてもらった。

刺身や各種サラダ
義理の息子君。めっちゃ痩せた‼️
痩せたのは理由があるけど痩せてスッキリしてる。

私がリクエストしたキンパ
たくさんごちそうになりました。
今日は間食してないしお腹も減った。

オシャレなカットのスイカ🍉

楽しい晩餐会でした。

そんな1日でした。
今日の泊まりは娘夫婦のところです。