今日は私が歳をとりました✨

歳をとるのはいいが、年々体のあちこちが痛い😞💥

楽しいことはたくさんあるのに😢


さて、今日は明日からスタートするDEEPJAPANURTRA100の前日準備ボラに旧入広瀬小学校へ

スタートゴール会場へ



めちゃめちゃ力仕事たくさんやりました。腰にくる~~~💦

広い廊下があっという間にところ狭し。

中途半端にエイド物品仕分け終わらせて受付業務へ

終わらないまま私は一旦帰らせてもらいました‼️


帰って夕飯が出来ているってサイコー😃⤴️⤴️

でも具だくさん担々麺とチャーハンはさすがに食べきれません💦
チャーハン半分残した

ケーキはイノシシケーキ🐗🤣


かわいいイラストだよね

次女からプレゼント
洋服。
いつも変な服ばかり着ているからって🤣
そんな1日でした。
あ、帰ってきて探し物を探しに探すが見つからない。あ~諦めきれない💦

毎年同じ誕生日のブロ友かおりんもお誕生日おめでとう🎁