7月七夕のランイベントのピザ焼きの本番想定した試し焼きの日。



当日のピザ焼きスタッフメンバーでもう一基ピザ焼き竃を組み立てる作業から始める。

なんだかんだと10分程度で出来る。

火の番は黒Pひたすらやってくれました。さすが火遊び好き🤣
そして主催者のマイコーさんもピザ生地を持って参加


豪勢に具を乗せる

2分で焼けました
だが❗ 失敗😵💧

よかれとピザ屋さんが網の上に乗せたまま冷凍した生地が焼いても剥がれず食べられない👋😞

ぴったり丸網にくっついてせっかくのピザがもったいないことに💦
大失敗😵💧
その後は手で細々ちぎりながら地道につまみ食いしてました。
本番が不安になったので、試し焼き打ち合わせは急きょ日にちを検討してやることに。
DEEPボランティアや旅行など予定がぎっしりだから時間は有効に使わねば💦


夜は昼間食べなかったイノシシ肉を焼きました。

旦那に夕飯にピザを作ったのに、夕飯がピザ⁉️‼️‼️‼️⁉️ 俺は外国人じゃないよ❗ おかずにならない❗と文句を言われた。
夕飯がピザがダメなの⁉️ ご飯はあるけど。
お好み焼きやたこ焼きがおかずになるくせに、具だくさんのピザがおかずにならないの?
まったく面倒な人である💦
でも結局ピザは全部食べたし。
その後🍚ご飯も盛ってテキトーなおかずで食べてたし。
夕飯にピザの何が悪いんだ。