急に仕事がキャンセルになったから喜んで美容院💇✂️電話したら担当が休み😵

そして🐶ふくちゃんの受診日。私が連れていくしかないじゃん


宮川動物病院へ
車に登ってる時も病院でもとてもいいこ。大人になって落ち着いたのかな?
困ることは何もない。
あっという間に診察も終わり、買い物して帰ってきたらもうお昼。

午後は洗車へ。
ピカピカになってひと安心。

夕方から🐶ふくちゃんと角田山🗻へ


やっぱり人がいなくなって気兼ねなく登れます。ふくちゃん元気だなあ。

ハアハア(*´Д`)ついていく私

今日はもうちょい先へいこか。

6合目の半分くらいで折り返した。
少しずつ距離を伸ばして慣れて行きたい。

下山したら水をごくごく。

ご褒美のおやつ 相変わらず待て❗の時に必死に待ってる顔がかわいい
ふくちゃんも良い運動になったかな。
私が剪定した柿の木。
実がない❗ひとつもない💦
あ~~張り合いがないわ😢


夕飯はイノシシ肉を焼いて食べた。

うまい😋

ビール🍺もより美味しい✨

明日は仕事。朝がめっちゃ早い💦
4時半起きかな。