なんだかんだありますが、今日のために耐えてきました🤣

昨日の胃痛と情緒不安定でジムをお休み。

絶食して胃を整えてグッスリ寝たので胃は治り美味しいご飯たべられるぞ。


メディアシップ19階の静香庵へ
ここにくる道中に新潟県知事の家を通りながら花角知事の話をしていたら、メディアシップでばったり出くわしました🤣 
タイムリーなばったり🤣

やっと願いが叶い、ディナーは却下されましたが、ランチならと。
高い場所でのどかな新潟の街並み見ながらお食事



海鮮と国産牛サーロインステーキコース



年1くらいのランチ? 

ビールやワイン🍷でも飲みたかったけど、飲むの⁉️‼️って強めに言われたから飲める雰囲気じゃなかったのでノンアルで🤣

エビフライのサラダ

シェフの鉄板焼きさばきを見ながら食事

津南のアスパラ、真鯛、うずら卵を焼いたもの

熊本産サーロインステーキ

なすも調理次第で美味しく食べます

ミディアムでいただきます

ご飯は新之助。
新潟のご飯は基本どの店もウマイ

席を移動でデザートと珈琲

美味しくて珈琲おかわり
特に結婚記念日のような雰囲気の話はしなかったけど、出かけるのは久しぶりなので記念に1枚📷️

そしてランチしてすぐ帰ってきました。
夕方は水曜カクカクの日
今日は最近ドライブ喜んでいるふくちゃんと山を登ってみようかと。角田山初挑戦


最近散歩したがらないけど、山は海と違い、ゴミもないし自由にグイグイ登って行けるからふくちゃんも嬉しそう。

登らせたらどこまでも登りそう

本日の目的地は5合目まで。
しかしもっと登りたくて、なかなか折り返して下ってくれなかったが、諦めて下りました。
下山してみんなと交流
おやつをあげる人には従順
ユーリさんの髪がカッコいい
刈り具合がいいね。
ちょっと前のドラマの竹内涼真みたい。

ご婦人達と記念撮影。

帰ってきて夕飯はフツーに食べました。


キミスケさんからの旅行土産を早速食べました。
さてと明日も早起きガンバろう。

30周年ランチのために最近ケンカしないようにと思うあまりストレスでした。あ~なんか無事に記念日終わりました🤣