別に連休が今日までではないです。

あと1日休みがあります!


今日は燕三条にランチに行きました。

ここ最近三条方面に通いまくりです。


体調回復した(心はまだみたいだが)前ちゃんとさとちゃんと慰労会ランチ。

燕三条bitへ

数年ぶりに行きましたわ。



ランチコースのメインに選んだのは魚沼産山菜パスタ。
今日からメニューに加えたみたいで、きっと山菜パスタを一番に注文したのは開店時間に一番目に入った我々なんだろう。ホール係の店員さんや、レジの店員さんに山菜パスタについて感想を聞かれた。
山菜の種類はタラの芽、木の芽、ワラビ、ウルイ、ウドを使ったパスタでした。
次の予約客時間もあるので1時間だけの滞在でしたが、店を出てソファーで二次会🤣。楽しくおしゃべりして帰ってきました。
行くはずだった釜飯の店行きたかったなぁ。

帰る道中はストックバスターズへ寄り道。

草刈り新兵器を買ってきた。
前に買った鎌よりは使える。
でも結局は草刈り鎌でしゃがんで刈ったほうが早い気がする🤣