おはよう👋😆ひろし


肉球ピンク、お鼻もピンクのひろしです。

今日にタケノコ掘りに行きましたが生えてる場所が悪く失敗に終わった。


午後は美容院✂️へ

帰ってきたら角田山へ

五ケ峠へ

無許可で開催されてるトレランレースのエイドにたまたま知ってるランナーが到着。
ちょっと声をかけて私は山菜採りの散策へ2時間ウォーキング。
なんとシオデが採れました。
2時間後に駐車場に戻ってきたらちょうどつっきー達がエイドに来ていた。
なんていう偶然かしら⁉️


しかしよぉやるなあ~
私はまんじゅう頂いて帰ってきました。
今日の収穫。

ワラビ、シオデ、タラの芽

夕飯は食べるのがたくさん。
タケノコ煮物とワラビはお腹いっぱいで食べず。
旬のものがたくさんで食べきれない。