今日は携帯電話料金の見直しサポート業務を起業したゆりぴーの初めてのお客様になりました。


その前に、我が家の居間のテレビ。UX(いわゆるテレビ朝日)が映らなくなって2年。よくもまあ2年も放置してたよね🤣

ゆりぴーにお願いしたけど出来ず、なんと🐱銀ねこちゃんが設定したらめでたく映りました! 我が家には大ニュースです🤣





町の電気屋さんでもダメだったのに、木の問題とか、ケーブルとかアンテナとかいろいろ言われたが、結局設定で見られるようにならました。




🐱銀ねこちゃんやるねぇ👍️あなたスゴイ!


その後本題。携帯電話料金の見直し。

無駄に高いお金を払ってきた私でしたが、乗り換えサポートしてもらいました。(諸々簡単に説明)

まぁまだ社会の荒波に揉まれてないですが、この先お母さんのフォローなしに自力出来ていけたら大したもんだ。

ゆりぴーを応援していきたい。


これからこれから✨
まずは私の携帯電話料金が安くなったことに満足😃✨
記念写真😄

夜🌃はジムへ。
JUMP系が多かったから出来る範囲で跳びました。ラストはシャトルラン🏃
どうやったら膝に負担がないか立ち上がりを研究しながら頑張った。