朝からザーザー雨が昼まで続いた。

今朝のふくちゃんは昨日より良くなってきたのかおやつを食べました。顔色も少しよくリンパの腫れも少し引いたかな?

今日は八百屋BTにノドグロ買いに行きました。帰ってきてさばいて腸やアラをすぐニワトリ大部屋に持って行ったが、ニワトリ小屋を開ける前からニワトリ達が大興奮で飛びついてきた。
ノドグロアラをまいたらそりゃもう大騒ぎさ~✋
しばらく時間が経っても興奮おさまらず。なぜだろう?
イナダ、アジ、サバ、タラとかよりもノドグロが断然喜び興奮が違う~

確かにノドグロさばきたて刺身はめっちゃ美味しかったけど。

夕方🐶ふくちゃんのところに行ったら朝よりも元気になってた。薬が効いてきてるのかな?回復が早い。
ちょっと良くなるとぶり返すのが子供。もう少し回復するまで良い子にしててほしいな。

ドラマ不適切にもほどがある が最終回 めちゃくちゃ面白いドラマだった。