冬タイヤからの夏タイヤ交換はいつが良いのか? 今朝も雪で白くなりました。


さて、今日も1日仕事。現地からの帰りにただいまーとに寄ってお買い物。
買いたりなくて3店舗はしご。
夕方から眠りの専門店綿久へ、オーダーメイド枕のメンテナンス。

定期的に高さを調整。なかなか良い高さになった。

しかし、調整中あまりに眠くてベッドで寝そうになった。

帰ってきたら夜7時くらい。
そこから夕飯作りをしていたら旦那が帰ってきた。
まだ出来てないのに、おもむろに自分のご飯を盛り居間のテーブルに置いてスマホし始めていた。
なんかご飯盛って無言で作り終えるのを待ってるなんて嫌な圧を感じる。
ただでさえ急いで必死に作ってるのに。
作り終わったら、疲れはてたし、間に合わないジムに急いで支度する気になれずお休みした。
あ~きっと気分乗らないのは更年期かな? はい、更年期のせいにします!
そう思わないとやってられんわ。
眠いし、気だるい。

部屋のテレビの調子も悪いし買い換え時かも。憂鬱だなぁ 録画も見れないし、UXテレビも映らない。