今日は5時に起きて支度して仕事に行った。

昼くらいに仕事は終わったが、長い午前中だった。

帰りにお昼を食べて帰らないと家は何もないし。

後輩のオススメでスワローシティの村中にあるオシャレなスープカレーのお店に行きました。

UOYUKI SOUPCURRY

店内結構お客様います。
や、安くないけど、お一人様ランチはいつも1000円以下で贅沢しないのがモットーですが、奮発してランチセットにしました。
野菜スープカレー、日替わりトッピング 辛さやご飯の量選べます。
手作りプリンと珈琲
意外とお腹いっぱいです。

今日もニワトリ達が必死に産んでます。産めるぞアピールがすごい

今日も次女のお菓子作りに励んでいた。
私の夕飯になりました。
あと数時間で朝ご飯食べるし。
他に作った夕飯は食べられません🤣

寝る前に大奥を見ているが、あ~~怖い怖い大奥💦