なんか急に昨日のゆみちゃん盃🍶での話から私とゆみちゃんは島ラン🚶‍♀️🚶‍♀️することになりました。

ちょうど午後から整体に行く予約してあったので、走り終わったら千鳥湯に行こうと飲み会から帰ってきたらすぐ準備して寝た。


朝9時からタコ公園ゆみちゃんランスタート

新しく生まれ変わったタコちゃん

松林を走ったり歩いたり護国神社へ🚺️

参拝してきました。

そして隣接する結婚式場は30年前に挙式💒したときわ会館

ここから高校母校や懐かしい通学路を眺めながら白山公園へ



あちこちの梅や花を見ながら?もはや走ってない?🤣 ちゃんとお口を動かして歩いてます🤣
やすらぎ堤に出ると~
向こうから見たことあるランナーが🏃

ゴロたん‼️
久々のやすらぎ堤なのにバッタリ率がすごい。
でも意外と昔からよくバッタリ会うかも。
そんなこんなでタコ公園に戻ってきた。
ゆみちゃんちへ送って別れてからは千鳥湯へ 


さて荷物持って入ろうとしたら荷物がない😱 探してもない。
準備して積むのを忘れた😢
そんな時に限って予備の袋に着替えも入ってない。あれだけいつも予備があるというのに😢
あ~整体行くしなあ~💦 着替えたいよなあ~ 風呂入って同じ下着を着たくないなぁ😢
家に帰るしかない。
タコ公園からわざわざ島のはずれまで来たのに悔しい😢
家に一旦帰った。ガソリン少ないのに無駄遣い😢

帰って風呂入ってご飯食べてから再び新潟中央区へ
デッキー401へ。
最後のSさんの整体を受けてきました。18年間ありがとうございました。
毎回大サービス延長延長で整体していただいて感謝いっぱいです。
ラストの日は会いに行こう。

そんな1日でした。

次女は今月はお菓子を作る月間らしい
。日々お菓子の試食🤣