昨日の朝は珍しく7時半まで寝ていたら旦那がおこしにきた。

死んでるのかと思って見にきた🤣

私も時々旦那が起きるのが遅いと心配で寝ている体をつつくことがある。息をしてるかな?って🤣

やはりお年頃だから突然死することもあるし、体の変化に気のせいでは済まされなくなってます。


私は元気なんだけどね。突然ってあるしね。

さて、今日は昨日の続き。

分けたイノシシ肉をさらに小分けして保存。

何がなんだかわからなくなってきました🤣
この時、あの時使う肉、自分用、塊を残す用。

いい加減疲れたから塊ごとあげようと、すぐに来れそうな人に取りにきてもらった。
冷蔵庫に小分けにしないと冷蔵庫パンパンです🤣
ようやくイノシシ肉を仕分けしたら、今度は昨日買ったホッケとタラの処理。
あれこれさばいてばかり。
ホッケは一夜干しに。
タラは夕飯の煮付けに。
夕方アクシーへ
1人もいない更衣室。落ち着く~~🤣
ジムも夕方一番のり~ 誰もいない

バイクを漕いだ。
そして今夜レッスン日のIRのMちゃんと久しぶりに会った。

来月おばあちゃんになる予定のIRのMちゃん。
うらやましいなぁ✨

帰って夕飯。
毎度イノシシは私しか食べないので家族の夕飯は別に作った。
イノシシ肉でお腹いっぱい。