スタバで注文の品を待ってる時、店内で飲食してた母親になったばかりのお若い母さんが生後2ヶ月くらいの赤ちゃん泣き止まず、どうしていいのか焦っていた。泣いてるのにベビーカーに乗せようとしたり、うまく乗せられずあたふたしてたり。

あ~子連れスタバデビューなのかなあ~。

どれどれ❗オバチャンが抱っこするよ~~って知らない人がそんなことするご時世じゃないしね~。

見ているだけでした。あ~孫欲しい🤣


さて、火曜日になっても筋肉痛はない。きっとジムで綱を引く、70kgの先生を引っ張る、体をこたえる動作をしているからかな?


お昼過ぎに急にイノシシがとれた連絡があった。解体に呼ばれて喜んで行ってきた。

小さめのイノシシではありました。

練習する初心者🔰にはまだちょうどいい大きさです。

皮剥ぎして、四肢を解体したのを片半分お持ち帰り。

帰ってから古民家でお肉をパーツごとに切りました。

あ~~~難儀~~~ 2時間半くらいかかった。


肉屋になりましたよ🤣

小さくてもこんなにある。
でっかいイノシシならホントに冷蔵庫に入らない🤣

冷蔵庫は🥚卵とイノシシオンリーになった🤣
だけど古民家に冷蔵庫があって良かった。家の冷蔵庫には絶対入りません。

なんだかんだと夜8時になりましたが、他に用事もあったしジムにだいぶ遅れて行きました。
20分くらいしか出来ないから適当な上下長袖でいきましたが、まさかの延長トレーニングで走りまくり。ハアハア(*´Д`)山登りダッシュ。走り始めて走りにくいと感じた。
ジャージが後ろ前逆じゃん🤣 履き心地悪い🤣 急いで着たから間違えたじゃん🤣
だいぶ時間オーバーで終わったので遅れてもやった感はありました✨