綱引き大会は7試合も出たから翌日はどんなに筋肉痛祭りが来ると思いきや、恐ろしく筋肉痛がない(^_^;)

まさか明日来る?💧 来ないなら来ないであんまり頑張ってないのかという心配🤣 次女はものすごい筋肉痛祭りらしい。身体中が痛いと。


午前中は旦那のお昼ごはん🍚に白菜たっぷりシチューを作ったというのに、私の昼、夕飯の2食分に作った私用の辛いカレーも食べた形跡がある💢
食べたか?と聞いてもウソをつかれるから聞かないけど💢
昼分しか残ってないじゃないか
❗ また夕飯作らなきゃ💢


八百屋BTでイナダとゴマハチメを買ってきた。
でっけぇ口~🤣
ゴマハチメは煮付けにした。
イナダは刺身と照り焼き。
我が家の🐔ニワトリが最近頑張って🥚産んで冷蔵庫がいっぱいです🤣
夜は角田ハーフの実行委員会会議に出席しました。
資料と説明とで20分程度で終わりました。
特別変わったことないし、慣れてきてるから意見もなく終わった。
帰ってから夕飯
刺身もゴマハチメの煮付けも美味しかった。
さて、明日の予定は未定。
暇はあるけど金はなし。旅行行きたいなぁ。