朝近所に救急車のサイレンが近づいてきた。2階から見ていたら、近所の者が歩いて救急車を待っていて乗せてもらってた。

5分ほどでサイレン鳴らさずに救急車は行った。

タクシーかい⁉️
そして初めて見た住人。絶対家から出て来ない人で家じゅう中が見えないように外部から板を打ち付けられている。
何故救急車を呼んだのか?
気になる~

さて、

今日はフライパンがどれも焦げ付きばかりで買い替え時のため久しぶりにストックバスターズへ

古いフライパンは買い取りしてもらい

掘り出し物があり、フライパン2つ、他に2品で合計880円でした。安ぅ~⤴️
あちこち寄ったらお昼過ぎた。
帰ってもご飯ないから外食。
結構常連客になりつつあります。
美味しくてそんなに高くないし、夫婦二人でやってるお店。
ボリューミーだけど、ほとんどもやしの豚の鉄板焼定食。☕付き。
腹九分目くらい。
いつもちょうど良い量。

帰ってからは古民家であれこれ作業。
⬇️これは一部ですが、たくさん薪割りした。
明日の分の薪割りに頑張りました。
明日もピザ焼き窯試運転。

夜はジムへ。腰が痛い~💦

帰ってから夕飯。
解凍してしまった寿司エビ。
ゆっちま握り🍣と、トマトスパイスカレー🍛。
辛くてうまい。
寝ようかな。