集金が来るからお金を渡して欲しいと頼まれて、いつくるかもわからず家にずっといた。昼前には来るだろうと思ったが午後3時になっても来ない。

私と娘が出かける時間が大幅に遅れて、結局集金来るのを放ったらかして出かけた。WORKMANに行くだけで公園で運動することは無しになった晴天の休日。

ひたすら部屋で録画ドラマ見て過ごした。なんにせよ口唇ヘルペスが痛い💦


セブンイレブンで珈琲と何かを買ったが、支払いしてそのまま出てこようとした。なぜなら☕珈琲カップを渡されなったから🤣 私もうっかり店を出てしまった😵💧 

レジで珈琲買ってカップ渡し忘れられることよくあるよね~~ 

ない?私はよくあります🤣


夕方卵を取りに小部屋に行ったら柵で引き離していたのに柵が倒れていて二羽が一緒になっていた扉を開けたら、🐔ふたりが私に飛びかかり腕にしがみつき始めた。降りようとしない。私は鷹匠じゃないぞ❗ なんだよなんだよ~そんなにいじめられてたのか?


やっぱりまだまだ別々がいいかな?
でも🐔飛び越えられる柵なんだけど🤣 簡易的じゃダメかな⁉️

家の酒🍶がなくなった。
あ~節約して我慢だな。
飲み会のお誘いもないし、肉テツもないし🤣。
鍋パするには暖かくなってきたし、飲む機会がないね。
まわりで体壊す人が続出してます。健康第一よね。

これといった話題のない天気☀️の良い1日でした。